FCバルセロナスクール葛飾校

NEWS

2018.11.

2018-11-04

【10月活動報告】バルサアカデミー葛飾校


▼10月の活動報告

1.パサニオールチャンピオンシップSub-10(10/6)

2.TSUTAYA杯 新潟遠征Sub-12(10/6-8)

3.葛飾区スポーツフェスティバル(10/8)

4.10月 トレーニング写真


=パサニオールチャンピョンシップSub-10=

パサニオール誉田様が主催の大会へSub-10が出場。

【結果】予選リーグ敗退

選手たち含めてスタッフも貴重な経験ができました。

パサニオール誉田の皆様、参加選手並びに保護者の皆様、ありがとうございました!

これからも招待大会を通じて成長する機会を作っていきたいと思います!


=TSUTAYA杯新潟遠征Sub-12

グランセナ新潟主催のTSUTAYA杯にSub-12が出場。

【結果】12位

3日間を通じて選手たちは笑顔で楽しみながら貴重な経験をすることができました。

今回でTSUTAYA杯には、3回目の出場となりましたが、グランセナ新潟フットボールクラブの皆さま、選手並びに保護者の皆さま、現地まで応援にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 


=かつしかスポーツフェスティバル2018=

葛飾区主催の体育の日に開催されましたかつしかスポーツフェスティバルにバルサアカデミーの体験トレーニングクリニックを行いました。

会場は水元総合スポーツセンター多目的広場で当日は約50名の子供達が参加。

アカデミー生と一般生が一緒に時間を楽しむことができました!

当日、参加してくれた選手、保護者の皆さま、ありがとうございました。


=トレーニング写真=

10月のトレーニング風景。

1週目にはバルサカップも行われました。

グループが上がった選手も下がってしまった選手もまずはサッカーを楽しみ、成長していくことを願っています。

※東金町運動場は、改修工事が行われているため、11月末までは、水元総合スポーツセンターにてトレーニングが実施されます。

 

 

※当アカデミーオフィシャルカメラマンが撮影した写真を購入いただけます。アカデミー生には、販売サイトをピクロよりご案内いたします。

 


~新規入会セレクション・KIDSクラス体験情報~

★通常セレクション(1-6年生)

★KIDSクラス無料体験会(年中・年長)

★GKセレクション(小学3-6年生)

 

 

バルサアカデミー葛飾校

撮影: 篠崎妙子(当校オフィシャルカメラマン)



archives


page top