FCバルセロナスクール葛飾校

NEWS

2018.10.

2018-10-01

【9月 活動報告】バルサアカデミー葛飾校


▼9月の活動報告

1.9/15 翼カップSub-11

2.9/27 王子総合高校 訪問教室

3.9/29-30 2018山中湖フェスティバル・サッカー大会

4.9月 トレーニング写真


=翼カップSub-11=

南葛SC様が主催の「翼カップSub-11」へ出場。

【結果】 優 勝 !!

雨の中でしたが、選手それぞれの実力を発揮して結果を出してくれました。

南葛SCの皆様、参加選手並びに保護者の皆様、ありがとうございました!

これからも大きく成長していくことを楽しみにしています!


=王子総合高校 訪問教室(隣語講座2018)=

9月27日に公益財団法人国際文化フォーラム主催で、王子総合高校にて高校1年生に隣語講座2018という授業の中で当アカデミーディレクターのアンドレウコーチが講師となり、スペイン、カタルーニャの文化、FCバルセロナについてを説明して、その後はサッカーでの実践も体験してもらいました。

 

 


=2018山中湖フェスティバル・サッカー大会Sub-10=

9月29-30日に山梨県山中湖にて行われたフェスティバルにSub-10が出場。

台風の影響で初日のみとなってしまいましたが、初日の3試合と2日目の親善試合では、

出場した選手たちはバルサアカデミー葛飾校の代表として良いプレーを表現してくれました!

 

現地まで応援に来てくれた保護者の皆様も、ありがとうございました。

これからも選手たちが成長する環境、機会を増やしていきたいと思います。


=トレーニング写真=

夏休み明けのトレーニングが9月3日よりスタート。

東金町運動場は、改修工事が行われているため、11月末までは、水元総合スポーツセンターにてトレーニングが実施されます。

 

 

 

※当アカデミーオフィシャルカメラマンが撮影した写真を購入いただけます。アカデミー生には、販売サイトをピクロよりご案内いたします。

 


~新規入会セレクション・KIDSクラス体験情報~

★通常セレクション(1-6年生)

★KIDSクラス無料体験会(年中・年長)

★GKセレクション(小学3-6年生)

 

 

バルサアカデミー葛飾校

撮影: 篠崎妙子(当校オフィシャルカメラマン)



archives


page top