FCバルセロナスクール葛飾校

NEWS

2018.9.

2018-09-07

【8月 活動報告】バルサアカデミー葛飾


▼8月の活動報告

1.8/7-8 福島遠征Sub-12

2.8/13-15 サマースクールin長野

3.8/18-21 サマースクールin秋田県・鹿角市

4.8/22-23 カンテライベント


=福島遠征sub-12=

福島ユナイデットが主催の「第6回福島ユナイデットカップ」へsub-12で出場。

 

 

参加選手並びに保護者の皆様、ありがとうございました!

これからも大きく成長していくことを楽しみにしています!


=サマースクールin長野(1-3年生)=

8月13-15日で長野県佐久市「信州・望月温泉みどりの村」にて低学年対象の夏合宿を実施。

チームメイトやコーチ・スタッフと一緒に2泊3日の時間を過ごしました。

とても涼しく素晴らしい環境の中でサッカーだけではなく、色んなアクティビティを通して素晴らしい経験ができました。

 

 


=サマースクールin鹿角(4-6年生)=

8月18-21日に秋田県鹿角市にて4-6年生の高学年を対象のサマースクールを実施。

秋田県鹿角市での開催は昨年に続き、2回目の実施となりましたが、今年度も多くの方々のご協力をいただきながら、3泊4日の素晴らしい時間を過ごすことができました。

※鹿角FCの選手たちとの交流やユネスコ世界無形文化遺産にもなっている「花輪ばやし」の見学もさせていただきました。

 


=インファンティルBとの合同トレーニングin奈良=

日本で行われるジュニアサッカーワールドチャレンジ2018に出場するために現地バルセロナより来日しておりましたFCバルセロナ下部組織(インファンティルB)との合同トレーニング・親善試合がBARÇA ACADEMY奈良校のグラウンドで開催されました。

2つのセッションと各校との親善試合を実施。

参加した選手たちが多くのことを感じてこれからのサッカー人生に生かして欲しいと思います。

 


~9月セレクションスケジュール~

★通常セレクション(1-6年生)

★KIDSクラス無料体験会

★GKセレクション

 

 

バルサアカデミー葛飾校

撮影: 篠崎妙子(当校オフィシャルカメラマン)



archives


page top