FCバルセロナスクール葛飾校

NEWS

2018.8.

2018-08-30

【7月 活動報告】バルサアカデミー葛飾


▼7月の活動報告

1.7/4 強化試合1,2年生

2.7/6-8 岩手遠征5,6年生

3.7/18 親善試合

4.7/30 World Junior Club Champion Ship

 


=強化試合1-2年生=

1、2年生の選抜メンバー対象でスクール内 強化試合を実施。

トレーニングの中で学んだコンセプトを普段よりも大きいコートの中でも

理解して素晴らしいパフォーマンスを発揮することができていました。

参加選手並びに保護者の皆様、ありがとうございました!

今後もこのような機会を増やして選手がより成長していける環境を構築していきたいと思います。

 


=岩手遠征=

7月7,8日で岩手県八幡平市サマーチャレンジカップにSub-11,Sub-12が出場。

【結果】

Sub-11 準優勝

Sub-12 準優勝

両カテゴリーとも決勝戦で敗れ、準優勝。

 

大会関係者の方、参加チームの皆さん本当にありがとうございました!

バルサアカデミー葛飾としても素晴らしい経験となりました!


=親善試合=

7月18日(水)にSub-9,Sub-10の親善試合を実施。

Sub-9 vs FCリアル

Sub-10 vs CF横浜

両チームの皆さん、ありがとうございました。

参加した選手たちも緊張感を持ってトレーニングのコンセプトを理解して素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました。

これからもトレーニングの中で多くのことを学び、できる限りの成長を期待しています。

バルサアカデミー葛飾では定期的に実践の場を作り、選手たちの経験、成長へと繋げていきたいと思います。

クラブチーム及びサッカースクールの関係者の皆様からの親善試合や招待大会などのご連絡をお待ちしております。

【親善試合連絡先:info@fcbescola-katsushika.jp


=World Junior Club Champion Ship=

海外クラブのスクールが集い、1day Cupが葛飾区奥戸陸上競技場にてSub-12が出場。

【結果】 準優勝

 

決勝戦の後には参加チームの選手がミックスされて行われた交流試合もあり、他のチームの選手との交流もできて、それぞれのチームで学ぶコンセプトが違う中でコミュニケーションを取りながら、素晴らしい経験ができました。

 


~9月セレクションスケジュール~

★通常セレクション(1-6年生) ▽詳細はこちら

★KIDSクラス無料体験会 ▽詳細はこちら

★GKセレクション ▽詳細はこちら

 

 

バルサアカデミー葛飾校

撮影: 篠崎妙子(当校オフィシャルカメラマン)



archives


page top