FCバルセロナスクール葛飾校

NEWS

2014.5.

2014-05-28

サマースクール2018 in 長野 開催決定!



《サマースクール2018 in 長野 開催のお知らせ》

スクール生の皆様

 

日頃よりトレーニングにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

今シーズンもスタートして約2ヵ月が経過し、新加入の選手も少しづつ慣れつつあることかと思います。また、昨シーズンからの選手も日々のトレーニングで着実に力を付けてきています。

 

スクール生の皆さんには、この夏、更なるレベルアップを目指すイベントをご用意いたしました!

 

今年度は、長野県・佐久市にて8/13(月)〜8/15(水)の日程で低学年(1-3年生)向けのサマースクールを実施いたします。

 

低学年(1-3年生)の選手の皆様へは、関東近郊で移動等の負担を減らし、よりサッカーに集中でき、仲間やコーチ達と最高の思い出を作ることができるよう「長野県佐久市」での夏合宿開催に至りました。

 

合宿開催の目的は、選手としての更なるポテンシャルアップはもちろん、人間性の教育、そしてFCバルセロナスクールの選手としてチームメイトとの 集団行動の中で協力する姿勢、団結力を身に付けることです。

 

 

これまでバルサスクールで学んできたことを3日間でさらに追求していく事に加え、選手として親元を離れレベルアップしたい選手、コーチ陣・チームメイトとの親交をさらに深めるなど、普段教えきれていない部分もこの合宿で身につけて欲しいと考えています。

 

詳細は以下の通りです。


【サマースクール2018 in 長野】

《日 程》
8/13(月)~8/15(水) [2泊3日]

 

《会 場》
長野県佐久市

 

《宿 泊》
信州・望月温泉みどりの村
〒384-2201 長野県佐久市印内561-1

 

《学 年》
小学1年生-小学3年生(スクール生のみ)

 

《定 員》
60名/12名ごとにグループ構成

 

《費 用》
74,900円(税込) ※ 移動用ウェア代別途

 

《内 容》
トレーニング、バルサ特別講座、BBQ、豪華賞品くじ引き大会

 

《特 典》
MVPに選出された選手は豪華賞品をプレゼント

 

《評 価》
トレーニングに対する姿勢、ピッチ外での行動で模範となる選手

 

《服 装》
スクール指定のウェア(確定した選手へ後日ご案内致します)

 

《締 切》
6/3(日)
※定員を上回る申込みがあった場合は、抽選とさせて頂きます。

 


〈お申し込み方法〉

①参加申込みフォームに必要事項を入力

②入力後、事務局へ申込みフォームを送信

③事務局からお振込みのご案内 → ご入金

④お申し込み完了

★サマースクール内でMVPを選出し、豪華賞品をプレゼントいたします。

 

上記記載の通り、評価基準はプレーのレベルはもちろん、トレーニングに対する姿勢、ピッチ外での行動面などが評価されます。


★トレーニングは毎回異なるテーマで行われ、最後30分はゲーム形式のリーグ戦を行い、実践の場で応用できる環境も提供します。

トレーニング場は綺麗に整備された人工芝で行います。

 

その他アクティビティとして、参加者全員でのBBQも行います。

 

また、最終日には 「佐久平ハイウェイオアシス・平尾山公園【パラダ】」にて、アスレチック体験などのアクティビティを予定しております。

 

皆様の沢山のご参加お待ちしています。

 


※ 6/1(金)  14時~:申込み受付開始

スクール生会員ページよりお申込みいただけます。

 

※ 6/11(月) : 申込み締切

 

定員を超えるお申込みがあった場合、抽選にて参加者を確定いたしますので、ご希望の方は必ず期間内にお申込み下さい。


 

 

FCバルセロナスクール葛飾校

〒125-0041 東京都葛飾区東金町8-27-1

TEL:03-6231-3330 // FAX:03-5876-5632

 

撮影: 篠崎妙子(当校オフォシャルカメラマン)



archives


page top